« 5月も終わりますね | トップページ | 帰ってきました »

2009年7月 6日 (月)

梅雨空の朝

 また、新しい1週間が始まりました。このブログには、ずっと書き込みをお休みしていましたが、私は変わりなく仕事やその他の用事(遊びも含めて)に忙しい日を送っています。
 週末に、新しいミニノートパソコンを購入しました。そのことで、昨夜は書き込みをしようとしたのですが、長い文章を書き終わったところで、間違ってエスケープキーを押してしまい、せっかく書いたものが跡形もなく消えてしまいました。相変わらず、ドジな私です。もちろん、新しいパソコンを使って書いていたためのミスなのです。
 それでも私は、新しいものが大好きです。特に、パソコンを買い換えてその使い心地を試している時のわくわくする気分、これは身内にも全くわかってもらえないようです。また、この話題はもう少し時間のあるときにじっくり書きます。
 今日はこれからスポーツクラブへ行って、プールの中で体を動かしてきます。午後はゆっくり家で練習。うっとうしい天気の中、そんな1日を過ごします。

|

« 5月も終わりますね | トップページ | 帰ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。