« 後1試合 | トップページ | 清里への旅 »

2009年4月16日 (木)

春の昼下がり

このブログを、ずいぶんサボってしまいました。私は元気なのですが、こまめにブログを書くことをちょっと怠けていました。
今は、京浜東北線の車内です。これから芸大へ行って、明後日共演する澤和樹さんと練習です。かつて、5年間通い慣れた芸大での練習に、ちょっとわくわく感を覚えます。
ただ、久しぶりなので一人で行く自信はなく、妻に送ってもらいます。彼女はとんぼ返りで、家に戻って生徒のレッスン。私も、6時までには帰って一人教えます。こんな風に相変わらずの毎日ですが、明日と明後日は大阪です。演奏会は責任のある仕事ですが、旅行は良い気分転換になります。今度は、旅行先から書き込もうと思います。

|

« 後1試合 | トップページ | 清里への旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534021/44686964

この記事へのトラックバック一覧です: 春の昼下がり:

« 後1試合 | トップページ | 清里への旅 »