« 昨夜は大変でした | トップページ | ついに携帯を »

2009年2月18日 (水)

チュマチェンコと占部由美子の演奏会

今、表記のコンサートを聴いた帰り道です。ヴァイオリニストが全員集まったのではないかと思うほど、たくさんの仲間や後輩に会いました。アナ・チュマチェンコは、それだけ注目される存在なのです。
私と同世代の女性で、私の恩師でもあるヴェーグ先生に学んだ人ですが、本当に素晴らしいヴァイオリンであり、音楽でした。いずれ私のHPの方にゆっくり感想を書こうと思いますが、とにかく芯のある美しい音で、ヨーロッパの豊かな伝統にはぐくまれた響きを堪能しました。やはり音楽はいいですね。私も負けずに良い音を追求していきます。

|

« 昨夜は大変でした | トップページ | ついに携帯を »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534021/44104591

この記事へのトラックバック一覧です: チュマチェンコと占部由美子の演奏会:

« 昨夜は大変でした | トップページ | ついに携帯を »