« ついに携帯を | トップページ | ロシアのビザ »

2009年2月22日 (日)

時間が足りない

私のホームページにチュマチェンコのリサイタルの感想を書こうと思っているのですが、なかなか落ち着いた時間が持てません。今日はそのチュマチェンコの公開レッスン(マスタークラス)を聴きに行きましたが、非常に中身の濃いレッスンで大変感動し、満足しました。
夕方は、毎週行くことを心がけているピラティスのレッスンに参加し、9時からの遅い夕食で少しワインを飲んだら、ぐっすり眠ってしまいました。あわてて1時間練習し、届いたメールにいくつか返信し、4月24日の清里のコンサートのパンフレット作りのために曲のできた年をネットで調べるなどしていたら、もう2時になってしまいました。
聴きたいCDもあったのですが、明日に回します。いつも時間がないことをぼやきながら暮らしているくせに、携帯を買いに行く時間は無理矢理作ってしまう、変な私です。明日は3人の生徒を教え、プールでの体操に行き、練習もする、というちょっとハードな日曜日になりそうです。

|

« ついに携帯を | トップページ | ロシアのビザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534021/44136220

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が足りない:

« ついに携帯を | トップページ | ロシアのビザ »